• 一生懸命な彼女に首ったけ

    今度近くの風俗街にあるデリヘルショップがリニューアルしたとのことで一体どの部分がパワーアップしたのか確かめるべく早速スタッフに連絡を入れてみました。主に変わったのは時間帯と一部オプションメニューのサービス内容で他にも今まで見かけなかったタイプの女の子が沢山入店している様子。しかも今だけ写真付きでの指名料が一回だけ無料とのことなのでこれは嬉しいサービスですね。早速そのサービスを使って今回指名したのは白い肌が印象的な女の子K子ちゃん。まだ現役の大学生ながらもその接客態度はプロさながらの行動力を持っていて初対面の私に対しても特に人見知りする様子は無く、私の腕を掴みながら浴室まで案内されたときはもうドキドキものでしたよ。一通り準備を終えた後はようやくお待ちかねのプレイ開始。最初は軽くリップから始まり、ここから徐々に股間部分目がけてフェラチオを始めると途中から徐々にスピードアップしてくるから驚き。これがすごく気持ちが良くて私も負けじと我慢を続けて何とか耐え切りました。すると彼女も対抗して今度はお得意のパイズリに突入。唾を垂らしながらのパイズリなのでヌルヌルとした感触が心地よく、さすがの私もここでようやくフィニッシュを決められちゃいました。まあK子ちゃん本人は私をイかれられて喜んでいたから結果は良かったのかな。
  • デリヘルを利用してみることに

    手頃にサービスを受けられる風俗店の情報を集めてみると、やっぱり一番良い所はデリヘルみたいです。確かにデリヘルは料金が安く気軽に女の子を呼び出せるし、都合の良い場所で出会えるので常に利用者数がかなり多い理由が分かる気がしますね。取り敢えず今日は一番距離的に近いデリヘル店に連絡を入れてみたのだけど、やっぱり近場のお店のせいかすぐ来てくれたので有難かったです。今回は運良く人気上位のスタッフを呼び出すことが出来たから嬉しくなったし、中々美人の女性でしたので良かったですよ。サービス内容は王道とも言える手コキやフェラチオといった行為が中心でしたが、どの処理も十分気持ちよく素晴らしかったと言えます。特に手コキによる準備運動は中々素晴らしいもので、一番地味だけどテクニックを要するこの行為を見事にこなしているから、技量のあるスタッフであることが分かります。デリヘル嬢のサービス内容はかなり高レベルであると言えるので、今後もこちらの風俗店を利用して遊んでみたいなぁって思っているんです。
  • 安いデリヘルに連絡を

    金欠気味でお金のことで悩まされていたけど風俗を利用するのを諦められなかったので、どこか格安のお店がないのか探してみたんです。なるべく近場にあって尚且格安の風俗店がないのか探し続けてみるとどうもデリヘルと呼ばれる風俗店がそれに当たるらしく、こちらなら大丈夫かも知れないと思いました。もう少しだけ詳しく見てみると今まで通い続けてきたヘルスなどの風俗店の料金と比較するとかなり安く、これなら金欠気味の私でも気軽にサービスを受けられると感じました。デリヘルは事前にどういった子がいるのかを調べることが出来るので、なるべく最良だと思える子を呼び出せて良かったです。今回私が選んでみたデリヘル嬢は割と若い子だったのですが、積極的なスタッフで最高でした。彼女と付き合い続けているとテンションが大幅に上がってきたし、性欲の方もきちんと解消出来たので評価していけますね。中でもフェラチオによる奉仕は素晴らしいもので、この行為を受けているとそれだけで性欲を満たせたから、良いデリヘルと出会えて満足です。